2010年02月28日

偽札詐欺

写真.jpg
偽札詐欺ってのは、すごいな。

偽札の時点で、アウトだろ。

これは、引っかかるやつも悪い!
posted by yamada8000 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも、滝川クリステルのパンチラを見ることができたら...

写真.jpg
滝川クリステルのパンチラは、

萌えないので、

別に、いいです。

と思う、世の男性は、多いはず。
posted by yamada8000 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

麻生政権とは、一体、何だったんだ!

??.jpg
麻生政権末期の記事。

これくらいのことをやっても、

自民党は負けていたんだろうけどね。
posted by yamada8000 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくら、質の悪い、天下りでも、そこまでしないだろ。。。

??.jpg
3兆円を3000人で使うということは、

一人当たり、10億円?

いくらなんでも、

そんなに使わないだろ。
posted by yamada8000 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山家は、やっぱり、兄弟揃って、変わっていると思う

??.jpg
今となっては、

麻生太郎と鳩山邦夫の喧嘩なんて、

どうでもいいことですね。
posted by yamada8000 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

