2010年06月30日

UFOキャッチャーの景品

??.jpg
こういうゲーセンって、

結構、あるような気がします。

逮捕まで、しなくても、

よいと思うのですが。。。

ちょっと、かわいそう。
posted by yamada8000 at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんねるずは、面白い!!

??.jpg
とんねるずは、面白いと思うんだけどなぁ。。。

そう思うのは、トシのせいなんでしょうか。

何だか、知ったかぶりで、

とんねるずのことを、

つまんないというのが、よいと思ってるだけのような、

気がするんだけどなぁー。
posted by yamada8000 at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポスト歌丸

??.jpg
確かに、今のメンバーを順番に回すのではなくて、

新しい人を入れた笑点もみてみたい。

西田敏行って、タイガー&ドラゴンでも、

大師匠の役をやってましたが、

落語界と何か、繋がりがあるのでしょうか。
posted by yamada8000 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人はホントに、きれいですよね。

??.jpg
ウクライナのティモシェンコ首相解任のニュース。

解任だから、もう、元首相ですね。

この人は、ホントにきれいな人だなぁ。

多分、日本で、ブレイクできると思う。

どこかの週刊誌が、グラビアで口説けば、面白いのに。。。
posted by yamada8000 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

この写真、どうやって、撮ったんだろ。

??.jpg
東スポのスクープなんでしょうか。

警察が取り逃がした、

露出狂のオヤジの様子が、

掲載されています。

どうやって、撮ったんだろ。。。
posted by yamada8000 at 23:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

