2010年07月05日

「佐々木希」都市伝説

??.jpg
佐々木希が、悪かったのは、

間違いない。

あとは、どの位だったのか、

程度問題。

年をとったときに、

ぶっちゃけてくれたら、面白いけど、

イイとこのヨメになっちゃったら、

永遠のナゾ。
posted by yamada8000 at 16:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北の偽札事件

??.jpg
偽札づくりは、

割に合わないと思うのですが、

忘れた頃に、出てきますね。
posted by yamada8000 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗山千明の明るい未来が、想像できない。

??.jpg
栗山千明は、

今から、未来設計をしておかないと、

つぶしがきかないどろうなぁ。。。

もう既に、

昔の名前で、出ていますみたいな感じが、あるもんなぁー
posted by yamada8000 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内結子は、結婚していなかったら、今頃、どんな感じだったんだろう。

??.jpg
みんなが思っていることだと思うけど、

竹内結子は、なんで、

中村獅童なんかと、結婚したんだ?

なんで、

中村獅童は、もてるんだ?

市川海老蔵がもてるのは、

まだ、わからなくもないけど、

中村獅童については、

全くのナゾ!
posted by yamada8000 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ゴマキの運命

??.jpg
後藤真希は、

もう一回、ブレイクする。

そのとき、チャンスをつかめるかどうか、だと思う。
posted by yamada8000 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

