2010年12月31日

何よりも、ロリコンの客が多いのが、問題だ!

__.JPG



よくよく読んでみると、

小学生に買春させていたわけではなく、

カツラとか、衣装で、

小学生っぽく見せていただけ。

イメクラみたいなもの。

こういうのは、

取り締まらないで、残しておいてあげても、よいのでは?




50%OFF佐藤みちる/Made in Heaven 【新
品】

50%OFF佐藤みちる/Made in Heaven 【新品】

価格:1,995円(税込、送料別)




posted by yamada8000 at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ある意味、世間の期待に応えた市川海老蔵。

__.JPG



阪神の鳥谷って、

入団当初の優遇された感じから、

藤本かわいそうというのもあって、

ずっと、イヤな印象だったけど、

最近、だいぶ変わってきたと思う。




【65%OFF!レビュー特価1,480円】【パスタマシーン】【パスタ】
生パスタを手軽にホームメイド...



posted by yamada8000 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

そんなに呪われてるなら、海老蔵をしばらく、留名にしちゃえばいいのに。

__.JPG



歌舞伎は、世襲だからな〜。

世襲の弊害だから、

こういうことは、仕方ないよね。




腐女子彼女。
/神葉理世/ぺんたぶ



posted by yamada8000 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹田名誉市民と三冠王じゃ、釣り合わないだろ。

__.JPG



30本ちょいで、

ホームラン王を取ってしまうので、

T-岡田は、運もあるし、

近い将来、本当に、三冠王を取るかもね。

イチローにしてもそうだけど、

なんで、オリックスから、こういう選手が生まれたんだろう。。。




オタク成金/
あかほりさとる・天野由貴



posted by yamada8000 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

日本で二大政党制が根付かない、ジョークにもならない理由。

__.JPG



政界は、ホントに、人材難だな。

人材難が理由で、

二大政党制が、できないんじゃないか?





後に本当はいくら必要か



posted by yamada8000 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

