2011年06月30日

菅さんが支持された理由

__.JPG


菅さんは、話が面白くない!



なのに、なぜ、みんな、菅さんに期待したんだろうか?



小沢憎しでしかなかったのかな?



小沢一郎が、イヤだから、菅さんを支持していただけなんだろうか?





posted by yamada8000 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

相撲協会は、すごい利権になると思うのに、金づるにできない民主党は、やっぱり、わかっていない!!

__.JPG


相撲協会の一連のスキャンダルは、



民主党がリークしたのかと言われると、



していないと思うけど、



自民党内政権だったら、



あんな風にならずに、



もっと、うまく、軟着陸していたとおもう。



朝青龍の引退なんて、その典型。






信介vs大野伴睦
posted by yamada8000 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

与謝野さんは、入閣したのに、なぜ、与謝野さんの良さを出せなかったんだろうか?

__.JPG


与謝野さんと藤井さんの名前を出すまでもなく、



老人ばかりじゃないか?と思う。



与謝野さんは、やりようによっては、



救世主になれたとおもうんだけど、



なんで、あんなに、ダメだったんだろうか?



閣内に入ってみたら、



もう、手の施しようがないほど、



ひどい状態だったんだろうね。





posted by yamada8000 at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

政治家・中村勘三郎

__.JPG


中村勘三郎は、喋りや人柄がそうさせるのだけれど、



すごく、政治的な匂いがし過ぎる!



役者としての力量がどうなのかは分からないけれど、



現代劇を見る限りは、



とても、優れた役者とは思えない。



わかりやすくいうと、松本幸四郎と比べれば、



その差は歴然としていると思う。



なのに、中村勘三郎に漂う大物感は、



彼の政治力による賜物だと思う。







常山酒造月の
雫香月華[大吟醸]1800ml


山酒造月の雫香月華[大吟醸]1800ml

価格:10,500円(税
込、送料別)

posted by yamada8000 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

沢尻エリカの翻弄されっぷりは、非常に残念!

__.JPG


沢尻エリカは、



なんで、こうも、いろいろと、



翻弄されてしまうんだろう。



翻弄されてしまう癖がなければ、



高城剛と結婚することもなかったし、



今、こんなことになることもなかったのにね。



やっぱり、生きていくには、



最低限の頭の良さは必要だな。





posted by yamada8000 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

