2011年07月31日

パチンコ版権ビジネスの今後は、どうなっていくんだろうか?このまま、シュリンクしていくのではないような気がする。

__.JPG



今更感があるとはいえ、




ビッグタイトルには違いない、




ろくでなしブルースでも、




ケツメイシの未発表曲をつけねばならない状況ってことは、




パチンコ版権ビジネスも、




かなり厳しくなってきたんだろうか。。。








川達也のニッポンを鍛えろ!
posted by yamada8000 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

伊達直人の正体は、松井秀喜だった説の信憑性

__.JPG



ランドセルを贈っていた、伊達直人が、




松井秀きだった説について、




驚くほど、後追い記事がないのが、




逆にあやしい、と思えてならない。




一番最初の伊達直人が、松井秀喜でないにしても、




何か、一枚噛んでるんじゃなかろうか。。。







陰謀の天皇金貨(ヒロヒト・コイン) 史上最大・100億円偽造事件
-20年目の告白
posted by yamada8000 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

それでも、島田紳助の浮気現場は、撮れないよねー。それに比べて、たまに、寫眞を撮らせてくれて、会見までやってくれるたけしはえらい!!

__.JPG



宮迫は、恐妻家をアピールして、




しかも、浮気をしているようなことも言って、仕事にして、




ちょっと、週刊誌を挑発しすぎたね。




ホントに、浮気現場を写真に撮られて、




ここ最近の芸能スキャンダルでは、




一番と言っていいほど、ベタだったけど、面白かった!!







posted by yamada8000 at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

そろそろ、次の大物AVデビューが、見てみたい!!

__.JPG



元AKBのやまぐちりこに続いて、




その妹のやまぐちりくまで、




AVデビューということで、とても、びっくりしましたが、




これって、妹のデビューについて、




どの段階から、話がついていたんでしょうね。




お姉ちゃんのデビュー時には、




妹のデビューまで、決まっていたんでしょうか。




その辺の舞台裏が、すごく、気になる!!!







posted by yamada8000 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

今でも、斎藤佑樹の取材は難しいんだろうか。でも、斎藤佑樹は、今オフに、決定的な写真を撮られそうだね。うん、そんな気がする。。。

__.JPG



松村が、ハンカチ王子への取材ルールを破ったから、




出入り禁止になったとの記事。




これって、松村邦洋の人柄で、




ハンカチ王子本人が、




色々と、許しちゃっただけなんじゃないの?




だとしたら、ルールブック違反はダメだけど、




松村は、かわいそうだな〜







ボブ・サップ/SAPP 
Time!

ボブ・サップ/SAPP Time!
価格:1,050
円(税込、送料別)

posted by yamada8000 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

