2011年03月09日

全く、根拠のない話だけど、巨根リストから、長瀬智也が抜けていないか?

__.JPG



JOYの巨根伝説は、

もう、日本人なら、常識というか、

真実だと、まことしやかに、言われていることだけど、

そこに、小栗旬も仲間入りなんだろうか。

ほかには、

ディック・ミネ、羽賀研二、西城秀樹、郷ひろみ、ナイナイ岡村隆史、

が、巨根を持つ男として、名前が上がっているけれど、

ディック・ミネ、羽賀研二は、ホントっぽいけど、ほかは怪しい。

それと一緒で、小栗旬は、意外と、大したことがないような気がする。

山田優が、別れないのも、それが理由でないと思う。




 ふたなりズム4巨乳で巨根の女たち 










posted by yamada8000 at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
郷ひろみさんは粗チンでしたよ
これは本当に驚くほどでしたよ
Posted by のりちゃん at 2015年04月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

