2011年08月18日

民主党に、仙谷由人がいなかったら、もっと、キチンとした政権交代ができたのか?と夢想する。たぶん、ダメだったと思うけど。

__.JPG
ナントカ=キチガイ=菅直人

なのは、分かるけど、

じゃ、刃物=何?

総理大臣の権力というつもりなのか?

仙谷由人は、こういうところで、

本性が出るというか、馬脚を表すなー。




東日本大震災大局を読む!

posted by yamada8000 at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

菊池雄星がもっと活躍すれば、告白ヌード企画とかありそうだな。。。

__.JPG
雄星は、週刊大衆だか、週刊実話に出た、

アサヒ芸能だったかもしれないが、

高級デリヘルに、はまったって、話はホントだったんだろうね。

なんか、誰も触れないけれど、

雄星のダメだった、1年目を語る時に、

デーブ大久保の件と、高級デリヘルの件は、

完全に、前提になっている。




posted by yamada8000 at 17:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

有働由美子は、ホントに、自分のワキ汗が、恥ずかしくないんだろうね。

__.JPG
有働由美子アナのワキ汗は、

もっと、話題になっていいはずなのに、

あんまり、話題にならないね〜。

NHKで、アナウンサーが、

自分自身のワキ汗について、コメントしたのは、

大事件だと思うんだけどな〜。




【新しい食感を是非一度お試し下さい】岐阜で創業60年の老舗 生
クリームたっぷり!ボリューム満点のロールケーキ



posted by yamada8000 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

こういうのは、誇大広告として、取り締まるべき!

__.JPG
一日一組限定の店が、




通販やる余裕はないだろ〜(^^)





悪魔と詐欺師
posted by yamada8000 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

Kー1崩壊後、色んな有象無象が出てきて、誰か死んだりとか、そういう事件が、起きるのは、目に見えていないか?

__.JPG



Kー1が、苦しくなってきて、色んな話が出てくるんだろうけど、




サップは、キチンと、意志表明できたけど、




同じ様に、直前で、違うことを言われて、




でも、ことを荒立てたくなくて、




納得いかないまま、戦った選手も、すごく、いるんだろうね。








瀬博教forever young at heart
posted by yamada8000 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくら東スポでも、こんな与太記事を書いちゃダメ!!笑える記事なら、まだよいけど、つまんないから、全然笑えないじゃん!!!

__.JPG



パンダが、都知事戦を左右しなかったし、




石原都知事が、選挙を意識して、




パンダの一般公開日を決めたこともなかったと思う。







 ラテックスかぶりもの 蓮舫くん

 ラテックスかぶりもの 蓮舫くん

格:1,980円(税込、送料別)

posted by yamada8000 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

安倍、麻生と比べて、やっぱり、福田は異色だった!!でも、自民党政権に戻るのはやだな。。。

__.JPG



今、考えると、




自民党政権は、かなり、マトモだったな。




なんで、あんなにも、政権交代が必要だと思ったんだろうか?







posted by yamada8000 at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

パチンコ版権ビジネスの今後は、どうなっていくんだろうか?このまま、シュリンクしていくのではないような気がする。

__.JPG



今更感があるとはいえ、




ビッグタイトルには違いない、




ろくでなしブルースでも、




ケツメイシの未発表曲をつけねばならない状況ってことは、




パチンコ版権ビジネスも、




かなり厳しくなってきたんだろうか。。。








川達也のニッポンを鍛えろ!
posted by yamada8000 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

伊達直人の正体は、松井秀喜だった説の信憑性

__.JPG



ランドセルを贈っていた、伊達直人が、




松井秀きだった説について、




驚くほど、後追い記事がないのが、




逆にあやしい、と思えてならない。




一番最初の伊達直人が、松井秀喜でないにしても、




何か、一枚噛んでるんじゃなかろうか。。。







陰謀の天皇金貨(ヒロヒト・コイン) 史上最大・100億円偽造事件
-20年目の告白
posted by yamada8000 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

