2011年07月26日

そろそろ、次の大物AVデビューが、見てみたい!!

__.JPG



元AKBのやまぐちりこに続いて、




その妹のやまぐちりくまで、




AVデビューということで、とても、びっくりしましたが、




これって、妹のデビューについて、




どの段階から、話がついていたんでしょうね。




お姉ちゃんのデビュー時には、




妹のデビューまで、決まっていたんでしょうか。




その辺の舞台裏が、すごく、気になる!!!







posted by yamada8000 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

今でも、斎藤佑樹の取材は難しいんだろうか。でも、斎藤佑樹は、今オフに、決定的な写真を撮られそうだね。うん、そんな気がする。。。

__.JPG



松村が、ハンカチ王子への取材ルールを破ったから、




出入り禁止になったとの記事。




これって、松村邦洋の人柄で、




ハンカチ王子本人が、




色々と、許しちゃっただけなんじゃないの?




だとしたら、ルールブック違反はダメだけど、




松村は、かわいそうだな〜







ボブ・サップ/SAPP 
Time!

ボブ・サップ/SAPP Time!
価格:1,050
円(税込、送料別)

posted by yamada8000 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

そもそも、角界の問題に、役所が口を挟むべきではない!!

__.JPG



角界の浄化は必要だけど、




蓮舫なんかに、




角界の問題に、首を突っ込んで欲しくない!!








が日本をここまで不幸にしたか
posted by yamada8000 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

八百長相撲の検証番組で、メールの通りに、相撲をとってるのは、面白かった!

__.JPG



下がやってれば、




上もやってるのは当たり前で、




幕内上位が、やってないわけがない。




ホントに、相撲界は、完全に八百長をやめるんだろうか?




うまく、やれば、いいと思うんだけどね〜







31
年ぶりにムショを出た
posted by yamada8000 at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

王室の弄り方

__.JPG



イギリス含め、王室を持つ、海外の国々の右翼って、




どういう感じなんだろうか?




日本みたいな、行動派の右翼って、いないことはないと思うんだけど、




暴力的というか、圧力をかけるような、右翼って、




日本独特のものなんだろうか?








ポンジ・ボブ ビキニタウンはお祭りさわぎ!!
posted by yamada8000 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

可変可能なおっぱいを持つ、ほしのあき。でも、この子は、それでも、いじってないような気がするんだよな。。。

__.JPG



なんだかんだ言って、




しぼむことはないんだから、




やっぱり、何か、原因があるはず。




それをキチンと説明できない限りは、




疑惑を持たれても、仕方がない!




シリコンは、いれてないと思うけどね。








少女学園いいとこどり vol.13 ワンピース&ビキニ編 山田レイナ
posted by yamada8000 at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

原因は巨人の凋落だけではない、日本のプロ野球の変化

__.JPG


一昔前なら、日ハムに入った時点で、



かなり、選手としての価値が下がったものだけど、



今は、全然違うね。



パリーグの選手でも、タレントや女子アナを、ガンガン攻めてるもんね。



ダルビッシュとハンカチ王子のツーショットは、



そんな時代を感じさせる!





posted by yamada8000 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

夏目三久は、死ぬ気で頑張って、日テレを見返して欲しい!!

__.JPG



会社の方針に合わず、干されている優秀な人を、




他の社員が、その能力をかっているのは、よくある話。




その二人が、会社から関係なくなってしまったら、




会社にしてみれば、厄介なことになるのは、分かり切ったこと。




日テレは、それでもよいと、思ってるんだろうけどね。








素人・THEビキニDEまっさーじ 〜今日


posted by yamada8000 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたんは、完全に、Twitterに乗り遅れたね。盛者必衰。

__.JPG



110回っていうと、すごそうだけど、




110段落の文章をダラダラと書いただけでしょ?




内容についての賛否両論はあるとおもうけれど、




トップ自ら、これだけ、情報発信出来るのは、エライ!!!







流しそうめんセット
(1.5m)

流しそうめんセット(1.5m)
価格:4,200
円(税込、送料別)




posted by yamada8000 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

