2011年07月14日

楽天は、野村監督で、やってればよかったのにな〜

__.JPG


星野監督のユニフォームお披露目に、



観客9人ってあるけれど、



その9人も、別に、星野監督のユニフォームお披露目を



見にきたわけではないでしょ?



いくら星野監督と言えども、



勝たなきゃ、人気が出ないということを、自覚すべき!!





PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太 〜絶対王者への道〜
posted by yamada8000 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

巨人はまだまだ、ツイている!!

__.JPG


今、巨人に澤村がいなかったらと思うと、ゾッとする!



ハンカチ王子を獲ってたら、



今頃、巨人は、どうなってたんだろう。。。





posted by yamada8000 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

恵那桜は、ほとぼりが冷めた頃、闇社会に消されないかが心配。。。

__.JPG


恵那桜みたいな力士は、



解雇されても、以外と、生きていけそう。



すごく、事務的能力や、コミュニケーション能力が高いから、



八百長の仲介ができたわけだし、



そういう能力って、一番社会では、一番必要とされる能力だもんね。






舞伎町チンピラのココロエ
posted by yamada8000 at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

自作自演とか、マッチポンプっていう名前のバンドが出てきたら、面白いのに(^^)

__.JPG


こういうバンドの人気って、



どうにもこうにも、一番感情と、全然リンクしないんだろうか?



開始一分で、パニックが起きて、中止になる様な、バンドなのに、



全然、人気がある様な気がしない。



こういうのって、ナンシー関が生きていたら、



なんていうんだろうか?





マッチポンプ売りの少女
posted by yamada8000 at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

石原都知事は、取り締まるだけでなくて、TOKYOの風俗をどうしたいか?ビジョンを語るべき!!

__.JPG


日本人の風俗を取り締まって、



中国人風俗業者が、



はびこっているなんてことはないだろうな〜。



そんなことがあるとしたら、



まさに、本末転倒。



石原都知事は、よく、考えるべき!!





誰も書けなかった日本のタブー 金と権力で隠される東電の闇
posted by yamada8000 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

中谷美紀は、女優としては、イマイチだけど、その人生には、すごく興味がある!!

__.JPG


中谷美紀は、嫌がるとおもうけど、



彼女のこれまでの人生を明らかにして欲しい。



生い立ちから、アイドルグループ桜っ子クラブさくら組時代。



女優としてのステップアップ、フランスへの傾倒。



勿論、禁断の恋も含めた、恋愛遍歴。



それこそ、嫌われ松子をも凌駕する、



すごいストーリーになると期待する!





posted by yamada8000 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

曙が角界浄化へ緊急提言って、冗談だろ?

__.JPG


曙自身が、



八百長をやっていたのかどうか?



そこが気になる!!





金剛力士の姿!おこりんぼう星人
posted by yamada8000 at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

勝ってはいるものの、誰も評価しない、ハンカチ王子

__.JPG


結局、ハンカチ王子の実力は、



どんなものだったのか?



分からずじまいだったな〜



復帰してくるんだろうけど、



厳しそうだな〜。。。





posted by yamada8000 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

菅さんが支持された理由

__.JPG


菅さんは、話が面白くない!



なのに、なぜ、みんな、菅さんに期待したんだろうか?



小沢憎しでしかなかったのかな?



小沢一郎が、イヤだから、菅さんを支持していただけなんだろうか?





posted by yamada8000 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

